MV | ++ らんらん ダイアリー ++

++ らんらん ダイアリー ++

超特急の沼にハマり、勝手に愛を叫ぶブログ
俺らがNo. 1
お前もNo. 1
つかむぞNo. 1
いつだってNo. 1

MV披露飛び出すハート



ラジオで聴いた曲もカッコよかったけど

こちらはコミカルにニコニコ

すごく耳に残る曲です。この曲も好き!!

振り幅が広い超特急。

残りの曲も気になります。



個人的に面白かった部分


あまりにも『ごはん担当』すぎる爆笑

マサヒロいいね〜!

これは本物なのか?

だとしたら終わった後に食べたのか?



そしてこの曲「超えてアバンチュール」を作った方と同じでして、リョウガさんがセンター。

マイク持ってるじゃん!!

これはライブでもマイク持って喋るのかなニコニコ

楽しみです!


ありがたいことに、「週刊ナイナイミュージック」のエンディングで使ってもらえることに。

4月5月の2ヶ月だけなんですが、早速昨日の分、観ました。


ただ曲が流れるだけだと思ったら、次週の宣伝の時に小さい枠にMVが流れてるびっくり

来週はNumber_iさんが出るんですが、平野くんの隣に超特急のMVが流れてました。

ちょこっとだけピンクの服のIMP.さんも。

なんかこれだけのことで感動赤ちゃんぴえん


いつかMステ出演もお願いします。