宇宙から見た光の柱 | 吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

やっと行けた御岩神社  
 

茨城県の日立市にあり、車がないと不便なのでモデル友達のさわけんに連れていってもらった!笑

{4318569A-740D-49B8-846F-FD233D70E6D5}

朝6時に集合してそこから2時間ほどドライブ   


気持ちの良い朝陽を浴びながらあっという間に現地到着🙌🏼


{5135DDCF-0C1C-4890-AB31-8C2997A19FFC}




{404BF6A2-A01A-489E-B677-9748039F4130}


山の中にある御岩神社の本殿は鳥居から10分ほどの位置に


その先40分ほど登山すると、最大のパワースポットと言われている岩の柱があります


この柱が宇宙飛行士らが宇宙から地球を見た時に光の柱を見たと言われている経緯に位置する柱


柱には触れずに離れてパワーを頂いて来ました💫



{70B6E631-13EF-4B64-A3A8-79E58C5D53F8}


頂上まで早足で30分

{2634251C-0880-4345-BD4F-661FE1ED7F3F}

セドナを思い出す絶景



{FFA6DA04-E4B7-42BF-8B91-A7A3ACF3163E}

お日さん大好き💕


{DEFD37BC-504A-4B12-ADA8-1C57D441B72B}

杉がそびえ立つ裏参道を下山して


{3F5CDFF8-5B99-4D86-8727-42F5ECD32B5A}


たくさんの自然の空気を吸った後はお腹がペコペコで



{F6C4FBCB-FFA8-44D4-BBC0-95812F11923E}

日立おさかなセンターで海の幸まで頂いちゃいました!



車を運転してくれたサワケンありがとう!


良い休日でした💛






サラサ