iherbで買ったもの♡ | 吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

アメリカの輸入サイトアイハーブで今月買った物たちを紹介〜

月1のペースで定期的に購入しているアイハーブさんです

{11AC4680-AB99-438A-96E9-C02A69154889}



今回新たに試しに買った物が多かったかな

  ザクザクしていて食べ応えがあるから小腹が空いた時に!塩気が少し効いていてあと引く美味しさ!ピーナッツバターやアーモンドバターを付けて食べたりしてます

    いままで食べたココナッツチップスの中でダントツの1位!肉厚でサクッとしていて丁度良い甘み
普段食べていたチップスは油っぽいのが多かったけど、これは全く油のしつこさがありません!絶対にリピする

    外国だと海苔のお菓子とか珍しいみたいで、これを食べた外国人が衝撃の美味しさって言ってたけど、これくらいの海苔のお菓子は日本でも買える😂

   市販で売られている缶詰のココナッツミルクの殆どに漂白剤が使われていて、原材料の所にココナッツとだけ表記された物ってなかなか見つからない!けどこれは安心品質な上に量もちょうど良く、使いやすい!

    このメーカーに絶賛ハマり中!!
デーツ、アーモンド、ウォールナッツ、レーズン、パイナップル、ココナッツ、ニンジン、シナモン、ココナッツオイルという素晴らしい材料だけで作られたバーは甘いものが欲しい時や、お腹が空いた時のエナジーバーとしても使える!外出時は必ずバッグに1本忍ばせてます😋🤘🏻
キャロットケーキ味だけど、キャロット感はないです
他の味も豊富にあるので早く全部食べてみたい!笑


スナックもヘルシーだと罪悪感なくて良いですよね😋😋😋





サラサ