マンゴー&オレンジフラッペ | 吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

{EFBF0A65-EAEA-4EF8-A3BD-98BCFB5CE150:01}

スッキリしてて美味しい~!
マンゴー感が意外とありました💛



この撮影は沖縄の宮古島ロケだったんだけど、その時の写真をちょこっと…




{031051F0-16A0-4AF1-BDF8-61E421164EF0:01}

CMでは後ろ姿であまりお顔が見えなかったかもだけど、共演者の細川あおいちゃん!

とっっても可愛い大阪出身の天然娘(でも強い心の持ち主)です♡笑


彼女のお陰で和やかな良い雰囲気で撮影出来ました!





{4D07E37B-946C-4255-B676-A16D096095AE:01}

宮古島ではたらふく沖縄料理を食べれてこの上ない幸せ☺️


{6A53605B-FB7D-438D-8552-A7653E052B13:01}


島民の方々も自然も食べ物も最高でしたー!


いえーい


{C693699E-54F5-4DBB-92E8-BF33C055A7C8:01}


日本にも世界にもまだまだまだ知らない場所が沢山あってこれからどんな場所と巡り会えるのかと思ったら楽しみで仕方ありません😏








サラサ