ゴーンガール | 吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

妻が結婚記念日の当日に失踪してしまうという話題の映画
やっと観れたー!


妻目線で回想していく夫婦の出会いからすれ違いまでのシーンは女性側からの目線


男性が観たら恐ろしい映画とは聞いていたけど、女性の私は妻に同情してしまう場面もあってむしろ共感してしまった
{CB59A0F4-F608-459D-8152-F06D81FEBE1A:01}
理想を追求した果てに辿り着いた男女の悲劇だけど、観終わった後もやっぱりベンアフレック演じる夫に納得がいかないな~笑


私の統計でカップルで観ない方が良い映画NO1に選ばれたけど、この映画について男女で何時間でも語れる、そんな映画でした!


だからもはやカップルで是非!笑






サラサ