ブラジル式お祝い | 吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

ママさんがブラジル人の子のお誕生日会にお邪魔してきました!


{C5AE95A2-72CE-4A22-80E4-FAEC8B2D12FE:01}

三角帽は、ジャガイモや小麦粉などが入っていてモチモチのコロッケみたい



{7BA2368D-AEF0-49E7-B708-E385258A7CE4:01}

中にチーズやツナが入っている一口サイズのおかずパイ


{C76443E4-D290-4BB5-96B8-C47FD370D256:01}

串刺しになっているのは、なんとニワトリの心臓( ̄▽ ̄)

砂肝に似ていて美味しかったけど、心臓と考えるとあまり食が進まなかった。。



{E5D5A770-D859-4171-8FDE-B4EC1CA17A3F:01}

1歳のお誕生日を迎えたのはアンパンマン好きの男の子


パパさんがパキスタンの方で、ママさんはブラジル人だからお2人の会話はまさかの日本語!( ゚д゚)


パパさんはお祈りしてあるお肉しか食べないし、ママさんは牛肉育ちと言っても過言ではない人だから来客者もブラジル派とパキスタン派に分かれてBBQしていて、面白かった



宗教は違えどあんなに愛に溢れている家族って、素晴らしい!


世界が全部そういう風になれば良いのにな

{47B6A596-A658-4B02-A3DE-9D47A52D2384:01}


{6C644B02-A70E-40E5-800D-B4CBA51061FC:01}


{5DE9CABC-6083-4657-AAE2-2BF014BA0EF8:01}


アーランお誕生日おめでとう~*\(^o^)/*









サラサ