映画館で映画を観る | 吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

金券ショップで1300円の映画チケットを買って3D映画を観る

プラス3D映像の為の小銭を幾らか払う

だからもちろんこれ以上無駄なお金を払いたくないからmy3Dメガネを持参(思いつきで行く時は泣く泣くメガネ代を払う)


家を出る時に3Dメガネをわざわざ持って、よし!これで完璧!!と意気込んで映画館へ向かったのに、え?なに?3Dメガネ改正の為持ち込みは禁止なの!?( ̄▽ ̄)
{0D9FD8D1-CBE8-4F96-8FA1-791C6E7C1FF0:01}

じゃあ今まで勝手にコレクションされてしまった3Dメガネちゃん達はお蔵入りな訳?(;゜0゜)むかっ


しかも折角安く手に入ったチケットに更にプラス400円って…



そんなにしたっけ?




映画館で3D映画を観るのに安くて込み込み¥1700、普通のお値段で¥2200もするの!?高いぃぃ!!!むかっ


こんなんじゃ映画館から客足が遠のくよ~!


しかもしかも、この新しい3Dメガネには謎の電源ボタンがあるけど、電源がONなのかOFFなのか全く分からない構造だし帰り際にスタッフさんに何の為の電源か聞いてみたら、、

電源がOFFになっていると3Dに観えないとか…ほんとかね?(・・;)


次回はわざと電源付けないでみる!笑

なんてσ^_^;








安くて素敵な空間、映画館にいつの日かならないかな~




あとネット予約する人が多すぎて殆ど席が残ってないの如何にかして~T^T


上映2時間前に行っても結局4時間後の回を観るはめになる


何よりも、


レンタルDVD50円とかある時代なのになんでそんなに高いのよ!!むかっ





サラサ