ホアキンフェニックス | 吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

photo:01


こんな映画観ました

前々から気にはなってた映画

日本では知名度も低めなリバーフェニックスの弟、ホアキンさんが俳優を辞めてヒップホップをやる宣言をした事など勿論日本でワイドショーされなかったから私は知る由もなく、この映画が公開されて初めて、ああそうだったのかーと知った事柄




TV界、マスコミ、同業者、視聴者から批判を受けてたホアキンを、私も自分自身の反応を知るために生で感じたかったな






フェイクドキュメンタリーと呼ばれるこの映画のジャンルは本当のホアキンは何処?どれ?と疑い、観ているこちらを面白く混乱させてくれる





walk the lineからのめちゃカッコ良いホアキンからは想像も出来ないヒップホップなホアキン



この人、天才的に演じているとしか思えない





はい、ますますフェニックスさんが好きになりました





サラサ