横路世之介 | 吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

吉岡更紗オフィシャルブログ「サラサラデイズ」Powered by Ameba

友達に半分無理矢理誘われて、あまり乗り気ではなかったのです


冒頭からの約1時間はつまらなくて、どうしよう、2時間耐えられるかなと(-_-)


でもある場面を境にどんどん面白くなって行く!


テンポが良いわけでも、ズバ抜けて笑い要素があるわけでもないんだけど笑えるし面白いしほっこりするしキュンとするし。。


鑑賞後にとっても良い気分になった


最高に高揚した



レミゼラブルよりある意味感動した映画でした







観終わってみればなんと2時間40分もあったんですね~


いや、長すぎ




長さはしっっかりと感じました
photo:01




でも本当に良い映画だったなぁ~








サラサ