こんにちは🌞

ブログ何年ぶりだろう…笑

FacebookやInstagramには
時々投稿していたのですが
こちらのブログの投稿は
出来ていませんでした

先日、
3月3日にですね

🎎ひなお茶会イベントを開催しました。

とても楽しかったので
こちらで見てくださってる皆様にも
見ていただきたいと思って
アップしましたよ。


福岡から来てくれた栗山優香ちゃんは
前日もイベントで忙しかったなか
笑顔で駆けつけてくれました。
いつもありがとう😊✨
いつも感謝してます☺️🙌✨
イベント楽しかったね😍

イベントは
皆様に大変喜んでいただき、
大盛況で無事に
終わることが出来ました👏

DNAアクティベーション
エンソフィックレイキなど
体験していただきました。

来てくださった皆様
ありがとうございました🙇
『パートナーシップ』が
テーマだったお話も、
皆様それぞれのパートナーのお話で
盛り上がっていらっしゃいました。

形而上学から見ると、
いつもの考え方から
変わった視点で見えるので
新たな発見、
気付きにもなりますよね💡

私自身も考え方が変わったことで
生きやすくなった経験があります。

イベントが終わったあと
わたしも気付きがあり、
とっても優しい気持ちになりました。

お茶会中のお菓子は
マクロビスィーツをご用意

わたしは、
おうちごはんランチの準備を
前日から少しずつやっていたのですが、
もう楽しすぎました😍


🍚メニュー
✨えび生春巻きチリソース
✨白菜水菜油揚げ煮浸し
✨じゃがいもジェノベーゼ
✨トマト玉ねぎバタースープ(えびの茹で汁を入れて風味をアップ)
✨混ぜて食べても美味しい小松菜ツナふりかけ
✨黒米ご飯に卵、桜塩漬けのっけ
✨ミニトマト


私はやっぱり作ること。
クリエーションが大好きなんだと、
改めて思うことが出来ました。
いつも思うことなんですけどね。

出しパックを一緒に
盛り付けてしまったりの
失敗はたまにありますが😭🤣

新しいものに取り替えますし、
遠慮なく言ってくださいね笑😊✨

食べられた方が
体が元気になったー😍✨
健康になった気がするー😍✨
うわぁ凄い、美味しそう😍✨
と、
皆さんに大変喜んでいただきまして、
私、調子に乗りまして


まだまだ趣味範囲ではありますが

おうちごはんカフェ🍚🥢

魔法のおうちカフェ🧙
太陽神ラーのタロット付き

月1〜2回程度
することにしました。

お仕事の関係上
ご相談しながらです
贅沢なお料理ではなく
おうちでホッコリするご飯です。

いつも食べすぎている体に
たまにはリセット飯、
ゆっくり、ゆったりくつろいで
いただければと考えました。

私も来てくださった方と
おしゃべりを楽しみたいと思いましたよ。

もともとお菓子教室のため
自宅の改造も終わっています。

メニューはなく
私が作りたいものを作ります。
お任せしていただける方限定で
お願いします🤣🙏

来られる前にアレルギーや
嫌いなものは前もって教えてください。

お日にちなどの
お問い合わせはDM.
もしくはメッセンジャーで。
LINEのQRコードも載せておきます。




















#おうちカフェ