北九州市小倉

ヒーリングサロン

ラー🌞ヌール

chikaです🧚‍♀️✨


今日は

エンソフィックレイヒーリング

2回目のお客様が

来られました✨

性癖療法もご希望があったので

させていただきました。


ご感想をいただきました🙏


『1回目は疲れ切っていたので

エネルギーが熱く感じたのに比べて、今日は身体全体優しいエネルギーを感じました。性癖療法、久しぶりにしてもらって良かったです』


1回目に来られた時より

顔付きが明るくなり

お客様のエネルギーが

軽くなったように感じました。

ありがとうございます🙏


今日のおもてなしは

カナッペです。

カマンベールと胡桃のカナッペ







🌸🌸🌸


さー、

夜は皆既月食瞑想会🌕🌏🧘‍♀️

太陽、月、地球、冥王星が直列する

特別な日みたいですよ


宇宙パワーを受け取って

エネルギーチャージ

しちゃいましょう〜




お月見団子🍡の

準備に取りかかりますね


サロンは

ちょっと早いけど

クリスマスモードです🎄






#皆既月食

#惑星食🪐

#MAX瞑想会™️

#ラーヌール

#MMS公認ヒーラー®️