​特別な日の為に✨


北九州市小倉

ヒーリングサロン

ラーヌール

chikaですラブラブラブ


涼しくなったり

暑くなったり

体温調節難しいですが

お身体ご自愛くださいねふんわりリボン


突然ですが

もうすぐ娘が結婚するんですドキドキ


そして


もうすぐ

両家の顔合わせ


彼くんのご家族と

ご飯をご一緒する日が

近づいてきました


ということで

その日の為に

いつもより少しだけ

オシャレ度を

UPアップオーナメント

したくなりました


ネイルに

パールをつけたりして

キラキラをつけてみたり


いつもより

豪華に⭐️


何歳になっても

オシャレは

楽しいドキドキドキドキドキドキ


なんと


当日は


はじめて


ヘアセット&メイク💄

を予約してみました


担当してくださる方は

娘の成人式でお世話になった方に

頼みたくて


オファーさせて頂きました


口笛口笛口笛


特別な日は


思い切り


私も


楽しむニコニコ飛び出すハート


それが私流キラキラ


どんなメイクをしてもらえるのか


今から凄く楽しみなんです照れ