​プチセミナーでお話します口笛





プチセミナーで

お話をさせていただくことになりました


私の担当は子育てについてです


日時 8月1日

        14時30分〜16時

      (1時間30分)


お話する内容は


『子育てに大切なことって

なんだと思いますか?

私はそのことに気づくまで、

駄目な母親だと自分を強く否定し、

子育てに不安ばかり感じていました。

私達が子育ての経験を

最初に刷り込まれる経験は両親です。

良い母親とはこういうものという価値観、

社会に認められたいという承認欲求は

子育てには全く必要ありませんでした。

食物アレルギー

反抗期

不登校

離婚など

奮闘してきた体験をお話しします』


🌸🌸🌸


急遽決まったお誘いで

上手く話せるかどうかわかりませんが

今までの苦しかった体験が

こうして皆様の参考の一つになれば

有難い体験に反転して

嬉しいですね


1時間30分しかないので

あっという間でしょうけど

ご縁のある方、

そして、同じく子育てで

現在困ってらっしゃる方に

聞いていただけたら嬉しいです


まだお話しが聞きたいわ

という方は

イベントに足を運ばれるか

連絡をいただければと思います。


8/6 魔法の祭典🧙‍♀️

北九州男女共同参画センタームーブ

10時〜17時

前回の投稿にも詳細のってます


プチセミナー

まずは楽しんでください💕

人数制限があるのでお早めに😊


お友達追加はこちら

ご予約はこちらから





プチセミナー詳細

https://www.facebook.com/events/351473563858565/