こんにちは〜

9月のレッスン表です🌸


まだまだ落ち着かない世の中ですが、
マンツーマンレッスンまたは一組様限定で、万全なコロナ予防対策しながらレッスンさせていただきたいと思っています☆

フリーレッスンは
◎ステンドフラワー®️

◎フロスティングフラワー®️
紫陽花の体験レッスン行っています
¥2,200(花材費,受講料込み)

◎プリザーブドフラワーレッスン
大人気❤️
フォトボックスアレンジメント🌸
¥3.500(花材費,受講料込)

今大人気の!!
◎プリザーブドフラワー&アーティシャルのアレンジメント
後日秋のレッスンを投稿させていただきます

◎ハーバリウムレッスン
よりご希望の内容をお選び下さいませ☆

Atlier Ranun Terassは教室入会費などございませんので生徒様のペースでお時間のある時に通っていただくお花のアトリエです(*´꒳`*)
予約制となりますので、ご希望のレッスン内容、ご希望の日時をご連絡していただけると予約完了です!
お気軽にお問い合わせ下さいませ☆


Atlier Ranun Terass
兵庫県伊丹市南本町7-1-13
ranunterass@yahoo.co.jp(担当 北中由美)