おはようございます。

滋賀県守山市の

【Aquarise ボディクリエイター miharu】です。

 

 

 

 

毎日配信中!

たった12分聴くだけで綺麗になれる、イイ女になれるラジオウインクラブラブ

大好評いただいております〜!

 

 

 

たった12分毎日聴くだけで

綺麗になれる♡

イイ女になれる♡

是非miharuにこんなこと聞いてみたい!

あんなこと知りたい!

教えて欲しい!

相談乗って欲しい!

をお寄せくださいませ。

 

 

第61回はこちら。〜vol.61 イイ女は自然のパワーを味方にする❤︎

第62回はこちら。〜vol.62 イイ女になろうとすると周りが変わってくる

第63回はこちら。vol. 63 イイ女は素直である

第64回はこちら。〜vol.64 イイ女の行動力=スピード+行動量 X ◯◯

第65回はこちら。〜vol.65 身体の土台ができると全てうまくいく

第66回はこちら。〜vol.66 イイ女はブルーデイを身体チェックに変えよう❤︎

第67回はこちら。vol.67 イイ女になれるかどうかはその人次第 

第68回はこちら。〜vol.68 私が伝えていきたいこと

第69回はこちら。〜vol.69 イイ女は頭も身体も柔らかく❤︎

第70回はこちら。vol.70 イイ女は見た目を超える内面を持つ

 

人生相談

恋愛相談

美容

ダイエット

健康

子育て

仕事・・・

 

どしどしご質問をお寄せくださいね。

番組の中でお答えしていきますね!!

こちらの質問箱へどうぞ。

 

 

インスタハイライト、こちらから

↓↓↓

【ボディクリエイターmiharu】

Instagram

@miharu_higashide

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

.

【ボディクリエイターmiharu~Aquarise~】

ホームページはこちら↓

http://aquarise-diet.com

. .

【ボディクリエイターmiharuのボディ&マインドメソッド】

メルマガはこちら↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/66889

.

.

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲