こんばんは。

Aquariseボディクリエイターmiharuです。

 

 

 

 

 

あなたはどんな人ですか?

あなたのなりたい人はどんな風ですか?

 

 

理想や憧れは数あれど

なりたい体型や顔もきっとどんどん浮かぶけど

あなたはあなたで生きていくのです。

 

 

でももし今あなたが自分を好きでないとしたら

それはとても辛いことだと思います。

そしてきっとあなた自身が一番

その辛さをもう嫌だと思っていることだと思います。

 

 

 

今まで出逢ってきた多くの

クライアント達がそうであったように

きっとあなたももがき苦しみながら

 

 

 

自分を好きになりたいのになれなくて

どうしたらいいのかわからなくて

あきらめにも怒りにも似た気持ちで

毎日過ごしてるんだと思う。

 

 

 

でもね。

あなたは本当は綺麗になれるんだよ。

全然卑屈にならないでいい。

 

 

 

今は自分を好きじゃないかもしれない。

でも私はそんなあなたを

自分が大好きだって言わせる自信がある。

 

 

 

 

 

 

あなたの魅力はただ隠れてるだけだ。

太っているからとか

体型に自信がないからとか

そんなことであなたの魅力を消すのはもうやめよう。

 

 

ずっと自分が嫌いだった。

でもダイエットがうまくいくだけで

こんなに全てがうまく回り出す。

 

 

 

 

 

自分のことが好きになって

もっともっと勝手に幸せになれることに

気づくはず。

 

 

 

 

あなたを嫌いになんかさせない。

そんなこと絶対許さない。

絶対その魅力を思いきり引き出すから。

 

 

 

せっかく女に生まれてきたんだ。

もっと欲張って生きていい。

もっと綺麗に幸せになっていい。

 

 

 

そんな想いで

ずっと何十人もの女性を綺麗にしてきた。

あなたに失敗は絶対させない。

 

 

 

さあ、自分をとてつもなく

好きになる覚悟ができたら。

その扉を開けよう。

 

 

 

ボディクリエイターmiharuが全てのセッションを行う

グループダイエット5期

1月いよいよスタート。

最後のチャンスは12/25申込期限です。

 

詳細お問い合わせはこちら

まで。

 

 

 

 

 

★ボディクリエイター養成講座

1期生募集★

 

ダイエットを仕事にしたい!

世の中の女性を綺麗に健康に!!

ヨガインストラクター

トレーナー

ダイエットで女性を救いたい!!

そんな想いを持つ仲間を増やしたい!

 

 

100%の成功率を誇る

Aquariseダイエットメソッドを

学んでみませんか?

詳細お問い合わせはこちら

 

 

【ボディクリエイターmiharuのボディ&マインドメソッド】

メルマガはこちら↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/66889

.

【ボディクリエイターmiharu】

Instagram

@miharu_higashide