昨日沖縄から帰ってきました〜!

っと

滋賀県守山市の【ボディクリエイター miharu】です。

 


辺戸岬にて。

 

 

前回の記事で”やめる勇気”について

書いたんだけど

実際手放した後に起こることについて

今日は書いてみます。

 

 

そもそも手放しってなんのために

やるのか?ってことなんだけど

 

 

生きてると

いろんないらないものが

増えてくる。

 

 

 

で、いらないものと

本当に必要なものが混在するでしょう。

 

 

そうなってしまうと

本当に大切なものが

見つからなくなる。

思考が整理出来ない。

 

 

 

それは不要な人間関係だったり

不必要な思考回路だったり

本当はやりたくないことだったり

 

 

 

実際の断捨離にも

同じこと言えるんだけど

人生の断捨離も要るんだよね。

 

 

 

もう一つは

今と違う自分になるため。

 

 

 

思い描く自分になるために

今までの自分と決別する

タイミングが来てるということ。

 

 

 

今までの自分とは

違う決断をしないと

今とは違う自分にはなれない。

 

 

 

で、やっとの思いで決断して

見ずに飛んで・・・

 

 

なのに。

 

 

え!!!!ポーン

 

え!!!!!ゲッソリ

 

えーー!!!!!!

滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

ってトラブルとか

周りの反対とか

一見向かい風に感じることが

絶対起きるわけですよ。

 

 

 

それが来たら・・・・

 

 

YESアップアップアップ

それ、ホンモノウインク

 

今までのあなたとは

違うことをやろうとしてるから

まずこれは当然。

 

 

その時。

神様があなたに尋ねています。

 

 

あなたは本当にそうなりたいのか?

心からそうしたいのか?

そうなる覚悟はありますか?

 

 

手放したあなたの勇気に

神様は次のギフトをくれるけれど

その前にやってくる「お試し」。

 

 

 

あなたの答えが

未来を決めます。

 

 

 

そうなるようになっている。

神様からのギフトの法則。

 

 

お試しに負けずに

軽やかにその先の景色を

信じて進むこと。

 

 

 

待ってましたよ〜

ありがとう!

これを楽しんで乗り越えよう。

 

 

 

そう思えるともっといい。

 

 

 

なぜならその目の前に

やって来たものは

壁ではない。

 

 

 

なりたい自分への「扉」だからウインクアップ