こんばんは。

滋賀県守山市の【愛されボディクリエイター】miharuです。

 

 

 

 

 

 

 

ハイリスクハイリターン。

 

 

 

この言葉を聞いて怖いと

思う人もいると思うし

 

 

心湧き踊る人も

いると思う(それもどうかと思うが笑)。

 

 

 

私がどちらかは言わないけど

リスクを取らない人って世の中多いよね。

 

 

 

これだけ投資したのに・・・

元取れなかったらどうしよう

 

 

 

こんなに頑張らなきゃいけないのに・・・

失敗したらどうしよう

 

 

 

これだけ勉強したのに・・・

合格しなかったらどうしよう

 

 

 

とかとかとか。

 

 

 

思えば私の人生は軽めに(笑)

いつもリスキーだったと思う。

 

 

 

大学受験の時は偏差値が10以上

上の大学を志望して、当時の担任に

「お前受かったら運動場一周逆立ちで

歩いてやる」とか言われた。

 

 

 

外大志望のくせに文系教科の中で

英語の偏差値が一番低かった私。

 

 

 

結局夏休みから毎日7時間以上勉強して

推薦で第一志望に一発合格を決めた。

担任は逆立ちすらしなかったけど

目を剥いて驚いた。

 

 

 

一緒に推薦を受けて落ちた子達は

私よりずっと偏差値の高い

国公立クラスの子達だったしね。

 

 

 

運動経験もないのに大学の新歓祭で観た

チアリーディングをやると決めて

なぜか入部テストにも合格して

結局全国大会で入賞経験まで得た。

 

 

 

今思えば、はっきり言って

オマエ・・・無茶やで真顔

 

 

 

でも、当時の私はどうだったかというと

やってみたいねん!!ニヤニヤ

ただ、それだけ。

 

 

 

失敗したら・・とか

ダメだったら・・とか

 

 

 

一切、考えてない。

 

 

 

私、それまでの人生で

やりたいこととか

情熱を傾けたものが

高校卒業まで一切なかったから

 

 

 

やりたい!と思えることに

出会えた自分に

素敵すぎるラブラブデレデレ

 

 

 

って感謝したくらい・・・

めっさ低いところ

からのスタートニヤニヤ

 

 

 

自分を信じてるとか

自分ならできるとか

 

 

 

え?

元々一切ないから。笑

 

 

 

セルフイメージ→結構

自己肯定感→まあ

コンプレックス→相当ありあり笑い泣き

の私だった。

 

 

 

だからどうしたかというと。

 

 

 

やりたいなら、やる。

とにかく全力で。

 

 

 

それだけ。

 

 

 

そんな私だから

今でこそはっきり言える。

 

 

想いを乗せた必死の行動は

時に能力以上の結果へ導く。

 

 

 

なぜそんなことができるのか?

 

 

一見リスクと見えることは

チャンスかもしれない。

 

 

 

そう思えたから。

(私、スーパーポジティブです。確かに。)

 

 

「他者目線の正解」

を選ぼうとするのではなく

「自分で選んだ答えをきっと正解にしてみせる」

という想い。

 

 

 

そのために全力でやる。

 

 

 

 

これは人生観としても

仕事観においても

どんな時もずっと変わらない。

 

 

 

私を選んだクライアントさんたちが

私を選んで正解だったと言ってくれるために

全力で結果を導き出す。

 

 

 

これもまた同じことだと

いつも思ってるし

そう言ってくれる人達のために

私にしかできない仕事をしていきたい。

 

 

今となっては

その結果を必ず導きだす自分になれたことが

誇りに思うし、心を尽くしてやってきたことが

やっぱり間違ってなかったんだなと心から思う。

 

 

:::

 

 

そんな確実な結果を導き出してきた

ダイエットプログラムの

トレーニング部分だけ抜き出した

 

 

「体験グループトレーニング」

いよいよ第2回目開催決定!!!!

 

 

この夏こそは絶対ダイエットを!!!

決意したあなたのその想い

正しい方法で必ず結果へ結びつけましょうアップ

 

 

 

ダイエットにはリスクはない!

やったら必ず結果が伴うのですから。

正しいやり方でやれば

100%の結果が付いてきます。

 

 

 

この値段でのご提供は

今回が最後です。


もう絶対リバウンドしない!

 

詳しくはこちらへ♡

 

 

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎ご提供中のメニュー❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

✳︎夏までにくびれボディを手に入れる! 第二回開催決定!!『体験グループトレーニングのご案内』はこちらから
✳︎スタイルエクサ+K Miharuのレッスン7月の無料体験開催決定!!こちらから
✳︎無料ダイエットカウンセリング
✳︎1day ダイエットセミナー
✳︎セミナー開催等イベント情報はメルマガにて→メルマガ登録はこちらから。