北海道への旅 | 庭を手造りするということは・・・・

庭を手造りするということは・・・・

ちょっと無謀なのか?

無理なのか?

いや、やればできるっ!

成さねば成らぬ、何事も!

数年前から北海道を車でドライブしたいっっという欲求にかられるようになったミー







もともと運転が大好きで、ストレス発散方法の一つポン・デ・ライオン







最近のこの欲求の高まりはきっとストレスなんだと思うコリラックマ







だから、我慢せずに、行ってきました、北海道マリオ







地元、静岡富士山空港(べたなネーミングだよね)から約1時間10分銭形警部







日本ってホント狭いよなぁって考えている間に新千歳空港に着いたスヌーピー







早速レンタカーを借りて、一路トマムへかわうそ







なぜ、トマムかって?







そこには僕の大好きな星野リゾートがあるからサンジ







これまで熱海、小淵沢、軽井沢と行って、特に小淵沢がお気に入りメーテル







家族でのんびり過ごせる空間と楽しく過ごせるイベントが混在していて、何日滞在していても飽きないスライム2







そんな星野リゾートファンとしては、せっかく北海道まで行ってトマムに行かない理由がない両さん







新千歳空港から車で2時間くらいphooさん♪







周辺にはなぁんもないトマム星野リゾートに到着アクビちゃん







早速、館内を散策して、プールを発見ルフィ







小淵沢にもプールはあり、とっても広くて30分に一度波が発生するという、子供でも大人でも楽しめちゃう(決して星野リゾートの回し者じゃありません)プール大トトロ






その時点で既に6時半だったので、正直一人2,500円の入場料を出すのをためらった(だって閉店が20:00だから)不二子







けどせっかくの旅行なので清水から飛び降りる思いで(おおげさ)入場たまちゃん







入場してびっくりバカボン







巨大プールに人っ子一人いないんですもの!




自分の手でお庭を造るということは・・・・







全長80mの巨大プールを、30分に一回できる波を、一人占め!







十分2,500円の価値はあり、大満足の夜だったハム太郎