飛び石を置こう② | 庭を手造りするということは・・・・

庭を手造りするということは・・・・

ちょっと無謀なのか?

無理なのか?

いや、やればできるっ!

成さねば成らぬ、何事も!

門から玄関まで何もないとすごく庭が殺風景に見えるミニー







レンガをひきつめたり、コンクリートをひいたりしてアプローチにする家もあるけど、







家は、飛び石を置くことにしたルパン







グレーの木炭調の石スナフキン



自分の手でお庭を造るということは・・・・







周りは和風だろうが洋風だろうがフィットすると考えてこれを選んだエイリアン







これ、長いもので1本1700円くらい、短いもので1000円くらい、正方形の小っちゃいもので800円くらいだったと思うウッドストック







それを、長いもの3本、短いもの5本、小っちゃいもの2個 買ったので、合計11,700円!







自分で埋めていったので、実質価格それだけポン・デ・ライオン







業者に頼んだらいくらくらい取られたのだろう?







ただ、お金はあまり掛からなかったけど、ここまで完成させるのに6時間くらい掛かったけどね(笑)



自分の手でお庭を造るということは・・・・