とってもお久しぶりです | 横浜グルーデコ®・ジュエリーバッグ・atelier relache認定校 ラ・ルノンクル

横浜グルーデコ®・ジュエリーバッグ・atelier relache認定校 ラ・ルノンクル

横浜市在住。la renoncule(ラ ルノンクル)主宰。
グルーデコ®をはじめ様々な私の「好き」をご提案。
Me handmade to make me happy.手作りが私を幸せにしてくれる。一緒に手作りを楽しみ日々の生活に喜びを♪

グルーデコ®︎
AJBジュエリーバッグ

la renoncule (ラ ルノンクル)


グルーデコ®︎ JGA認定講師
〈読売カルチャー横浜・大森グルーデコ ®︎講師〉
AJBジュエリーバッグ2作品認定講師

ーときどきアロマ&石鹸ー



ブログを書くのは随分と久しぶりになってしまいました💦

一人の時間が少なくなり、スケジュールがびっしり埋まることもないこの数ヶ月、なのに日が経つのが早い💦

季節を感じる様な楽しいお出かけがないせいなのか、もう7月が終わりに近付いているというのに、7月だという自覚もなく…


このご時世、色んな不安もある中、読売カルチャーでの講座とプライベートレッスン共に6月より再開しております。

読売カルチャー様には、色々と対策を考えて頂き、大変お世話になっております。

🌻

さて、久しぶりのレッスンレポートです。

只今、人気の作品はブレスレット✨
ちょっと素敵なチェーンがポイントです。
お出掛けできなくても、お家でちょっと着けてみてくださいね♪
手首を見る度に嬉しくなります♡


夏になると、何だか着けたくなるリング。
ユラユラ揺れるデザインや、透明感を感じる作品✨
透明感が涼しげで、それから、ユラユラ揺れるシリーズのリング。
ユラユラ揺れるのを目にする度に、何だか心も弾むんです。
何とも言えない喜び♪

眺めながら手を揺らしちゃったりします😆



少し長目のチェーンで着けるアクセサリー
こちらも揺れる様子が自分でも見れるので、ちょっと優雅な気分になりますね。



外出がなかなかできないけれど、おうちで普段使いできるアクセサリーレッスンをと思います。

お家で着ている、シンプルな何て事ないシャツに👚使ってみてください。
鏡を見たときに、ふとした時に、ちょっと嬉しくなりますよ🤏


月に一度のリフレッシュ時間✨
一緒に作って、笑って、ストレス発散して、きっと免疫力アップしていると信じて😁



随時up↓
 Instagram

レッスン予約・オーダー
お問い合わせ
こちら→♥︎♥︎♥︎



週末レッスン・出張レッスン可能。
お気軽にお問い合わせください。




🍋読売カルチャー横浜そごう9F
✨大好評✨
グルーデコ ®︎講座

初めての方でも大丈夫♡
様々な年齢の方が楽しまれています。

💎毎月第4水曜日
10:30〜12:30
満席
(体験レッスン可)


💎毎月第2月曜日
12:45〜14:45
ご案内可能
(体験レッスン可)

🛍ジュエリーバッグ講座
毎月第2水曜日
13:00〜
満席

🍋よみうりカルチャー大森
グルーデコ®︎講座
毎月第4水曜日 14:00〜16:00
募集中!!

レッスン詳細につきましては
こちらのHPをご覧くださいませ。