こんにちは(*´Д`)

読みにきてくださりありがとうございます♡

遅ればせながら

お祝い
新年明けましておめでとうございます 門松

本年もどうぞ宜しくお願いモーし上げます 牛

❤️

鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅


元日に今年初投稿しようかと
思ってたんですけどね ショボーン
元日そうそう
大切な物をどこに置いたのか
わからなくなってしまって…ガーン

朝からパニック😱

ない!ない!ない!(゜゜;)(。。;)
って大騒ぎして…
( ほんとに思い出せなくて本気でヤバいって思った😰)

何回も同じ部屋を行ったりきたりして
あちこち探してたんだけど 
みつからなくて…

お昼になりそうだったから
とりあえず
田舎にある小さな御宮に初詣 絵馬
にいっておみくじを引いたんです 

おみくじに
[ 失せ物 ] って欄があって
書いてあった言葉を正確に覚えてないんですけど😅
[ 近くにある , 出る ]
みたいなことが書いてあって …
神様 見てたの?! びっくり って…
リアルタイムすぎて  
旦那と笑いました 爆笑爆笑

帰ってからスマホをみたらお友達からLINEが
届いててお友達のお陰で  
一時 忘れる事ができました ほっこり
お友達とお話するのはほんとに楽しいので…
(← ○ちゃん ありがとう ♡)

お友達とバイバイしてから
また、モヤモヤ  復活しまして…もやもやもやもや

あー ガーン
って暫く項垂れてて
思い出したんです ひらめき電球ひらめき電球

FCから  NEW YEAR MESSAGE 動画
が届いてたこと!! 笑い泣き
(← そっち ねー)← いやいや 大事な事です😊😁)

元日から紫耀くんやキンプリちゃん
のワチャワチャを観れるなんて
朝からモヤモヤしていた私にとっては
最高の慰めになったというか😭😁😅…

めっちゃくちゃ 癒されました💗
動画を観てる間 完全に忘れてましたからね😁

長くなっちゃいましたけど
結局 
大事なもの

・・・

見つかりましたー♡ 🎉🎉
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私の大事なものは 一日中
かくれんぼしてたみたいです
(  ほんの少しの隙間からまさかの所に落ちてました あせる

お騒がせしました てへぺろ
元日から こんな事ってあるんてすね あせる
私の寿命が縮まるくらいの出来事で…
   疲れました  へ(×_×;)へ

でも やっと
やっと 私のお正月が1日遅れで来ましたー 笑い泣き
( ノ^ω^)ノ バンザーイ


ご清聴 ありがとうございました ❤️
( 昨日 ここまで 下書きしてました)



昨年の大晦日の
ルンルン 紅白歌合戦 ~ カウコン カラオケ


紫耀くんやキンプリちゃんに
沢山 癒されましたね💗


トップバッターのキンプリちゃん
❤️🖤💛💜💙💖
衣装はコート姿のキンプリちゃん
を沢山みてきたからか
予想外でなるほどキョロキョロ って思ったけど
カッコ良さは変わらないまじかるクラウン乙女のトキメキ
完全にラブ← こうなってました ❤️

その後のパプリカでは
めっちゃ はっちゃけてて
ギャップ萌え~ 照れ 


ルンルン ディズニー スペシャルメドレー
6人の王子様がそこにはいました まじかるクラウン
( ピンクの衣装で嬉しい ♡)
キンプリちゃん 素敵✨でしたね

紫耀くんの 瞬発力 跳躍力 が凄すぎて乙女のトキメキ
腰 大丈夫?って気になっちゃった ほっこり


キンプリちゃんはフジTV本社から
音符 シンデレラガールでいきなりの
投げチュー 😘

2021年の抱負
2020年は皆さんに逢うことができなかったので 2021年こそファンの皆さんに逢って
モ~~レツな 投げチュー 😘
をかましてやりたいと思います 』

って言ってくれてたね お願い
カウコンの中でも2回やってくれてたよね
恥ずかしいって気持ちもあるだろうに頑張ってくれててキュンとしたよ 🥰
紫耀くんの気持ちがとっても嬉しい (*>∀<*)

今年こそ キンプリLIVEにいって生で
紫耀くんの投げチュー😘 浴びたいな(*-ω人)



紫耀くんの気持ちが嬉しいと言えば
3日連続
《 SHOWたいむ 》の更新 乙女のトキメキ  
紫耀くんは本当に 
*有言実行 *
のひと ✨

以前 雑誌で
『 平野紫耀を
リアルタイムで感じていただきたい!』 
って言ってたよね ニコニコ

紫耀くんの日常をちょっとでも知れて
元気がでるし 自分も頑張ろうって思える

紫耀くんの気持ちがめちゃくちゃ嬉しい2 笑い泣き

紫耀くん 黒豆食べれたかなぁ~ ☺️
8年ぶりの家族とのお正月休み
心身ともにゆっくり過ごせて
いますように お願い


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



2021年もこんな感じで
拙いブログで
しかも 相変わらずのなが~い文面のブログですが自分のペースで続けていけたら…
と思っています♡
よろしかったら また 遊びに来てください🙇  



最後まで読んでいただき
ありがとうございました❤️






fumi まじかるクラウン