知り合いおススメのたこ焼き屋さん。 多幸屋★ | カフェ♡アロマ♡花大好きブログ

カフェ♡アロマ♡花大好きブログ

自分が好きなことをあげていきます*\(^o^)/*
ブログは初です♫
よろしくお願いします⭐️

大阪といえばたこ焼きたこ焼き

 

この間は知り合いの方おススメのたこ焼き屋さん

素敵なネーミングのお店

 

多幸屋~たこや~ に行ってきましたラブ

 

夕方の開店時間を狙っていったのですが

開店早々すごい人ですぐ席が埋まりましたびっくりハッ

 

まずは突き出しラブラブ

 

これがあっさりしてておいしかったキラキラ

 

image

 

たこ焼き種類は充実キラキラ

 

image

 

塩ごま

チーズ

しょうゆを注文照れ

 

たこ焼き屋さんなのに

こんなに種類が充実してました爆  笑ハート

 

image

 

そしてついにきましたお願い

 

image

 

image

 

もうめちゃくちゃおいしかったですびっくりびっくりびっくり

 

特にごま油最高でしたラブラブ

 

おススメですウインク