道を歩いてると

何らかのチケットやティッシュを配ってる人がいますよね。

わたし、あんまり受け取った記憶がなくて。

でもこの前、

何故かもらっちゃったサービス券🎫


それがカラダファクトリーさんの

『初めての人50分3500円コース」ってヤツおねがい


前回、熊本へ温泉♨️&エステに行ってから

カラダもみほぐしや骨格が歪んでないか気になっちゃって密かに整骨院検索してたんですよ口笛


肩もガチガチになっていて

目もお疲れだし

頭を支えてる首こりも酷い。

もちろんエステはちょー気持ちよかったけど

まだまだ足りてない笑(貪欲)


ちなみにお仕事もしてないけど。

(何だって⁉️)と言われそう…


ってな訳で

その受け取ったサービスチケット🎫を大事に持って

カラダファクトリーさんへ行きました。


中から出て来たのは若者👧

(この方が施術担当)


初めて来たことと、チケット🎫使いたいと希望を伝えて、しばらく待つこと数分。


施術担当の方が現れて

どこへ行っても求められるお決まりの個人データをカキカキして問診を書き込んで…

お着替えルームに行きカラダファクトリーさんスタイルに変身後、施術ベッドへ通されました。


座って…

施術担当の子が👧わたしの後ろ側に立ち

「振り向いてもらって、わたしはどのあたりまで見えますか❓」と聞かれたので、

右側後方に振り向いたけど

「いる気配は感じるけど見えないです」と答えました。

左側も同じ。

しかも左側は右前の筋❓が引っ張られる感じがしまして。


その後担当の子が

「本当はわたしの顔が見えた方がいいのですが見えなかったということは凝ってますね。」と告げられ…


ショーゲキガーン


全然見えんのよ。

これ以上ないってくらいに振り向いてみたのに…

凝ってるとはウスウス思ってたけど…

心のどこかで

「そんなにコリはないですね」って言われちゃうかな?っとすらも思ってたのに…


頭も凝ってますね〜かたいです〜と言われて…

どこもかしこも凝ってるんかい‼️と思いました。


時々何も効いてなくてあれっ?って時もあったけど

概ね気持ちよかったです。

イガイにも腰が痛気持ちよくて。

「腰もかたまってますねぇ」と一言。

ホントわたしのカラダ、お疲れなんだな。


甲骨はがしってヤツもやってもらいたいって伝えたら、「この後しますね」と言ってやってもらいました♡


首をマッサージするものを買いました。

『ネックプレス』というもの。

痛気持ち良い商品です。




いつも頑張ってるわたしのカラダを

労わって挙げられて幸せです。

ありがとうと言葉をかけてあげたりします。


あまりの気持ちの良さに

翌週も予約とりました。

7000円が3500円のコース。


肩周り楽になりましたし

冒頭部分にお伝えしてた、振り向いても顔も見えなかったのが、顔が見えるようになってました。


驚きと言ったらなかった…


しかしまだ

まだ完全にほぐれてないけど、ちょっとずつほぐれたらいいなぁと考えてますニコニコ


また一つ

サブスクのように通う場所ができた爆笑

さてさて

お家のことも頑張らないとね♡


夜は食事会♡

以前の職場の歓送迎会♪

イタリアンで大人気のお店


お店はいつも満員でしたよ♪


今日も1日とっても楽しかったことに感謝‼️

合掌🙏