今のところ、先に画像UP作戦、

うまく行っていますにっこり

 

こちらは一昨日左手をセルフネイルしたものです。

キューティクルの際まで攻めるのが難しい・・・。

ベースって大事ですね。

いざ仕上がると、あれ?となってしまう。

しかも自分の手となるとやりにくい部分もあって

若干巻き爪の私はスキンダウンしないと爪に肉が当たってしまいますネガティブ

クリップをつけてやってみたりも。

挟んでる間痛いんですけど魂が抜ける

 

こちらは今日仕上げた右手。

利き手なのでプルプルなりながらいつもしてます笑

これも回数を重ねれば綺麗に仕上げられる凝視

と信じて精進です。

 

桜の花びらパーツセット(グリッター6Pセット)が

ダイソーで売られていたので

購入し、早速使ってみました。

 

桜の花びら、かわいい飛び出すハート

少し春先取りですキラキラ