minne始動してます♪ | le cadeau blog

le cadeau blog

ハンドメイドのオリジナルアクセサリーと徒然…

こんにちは

巷で噂のguのガウチョパンツ。
私は身長が低いので、ボリュームのあるボトムは敬遠してきましたが、試着してみたら、楽チンな上、一気に今年っぽくなる!
即購入してしまいました。
わりと自分NG(似合わないと決めつけて、着ないと決めているもの)が多い私ですが、試す価値はあるもんですね

さて、昨年末から作っている、フープピアス。
季節に合わせて新カラーをつくりました
色違いで5点、minneにupしています。

{72360BA2-412A-44E5-90C6-B1CD17E8DACF:01}

ビーズボーダーのフープピアス  ¥950

白、コーラルピンク、ターコイズ、ゴールドなど春夏にぴったりカラーをご用意しました。

今はピアスのみですが、パーツが手に入り次第、イヤリングバージョンも作る予定です

是非、minne Le cadeauのギャラリーをご覧下さい♪
ギャラリーはこちら