手作り礼讃 | le cadeau blog

le cadeau blog

ハンドメイドのオリジナルアクセサリーと徒然…

こんにちは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/gotch-arumachi/750626.gif}

少しずつ光が春めいてきましたね!
水仙やや梅の花をみつけては嬉しい気持ちになります。

自分の手作りは疎かになりがちですが、minneでのお買い物を楽しんでいます。

{B9ED26F7-14DA-4B65-A26B-455B35802DDE:01}

2×6KABANさんのランチバッグ
L.L.beanのSサイズにぴったり収まるサイズなので、バッグインバッグとしてつかっていますが
可愛い色とデザインで単品使いもファッションのポイントになって素敵です

{BD65B35A-453C-4846-B6DC-1E8AAE2B849F:01}

そしてTOCOYAさんのオムツポーチとおしりふきケース。
おしりふきケースをオムツポーチにセットして使えます。
フチの色とビタットの色を選べるんですが、柄に合わせてブラウンでお願いしました。
ラミネート生地で、がばっと開くので、オムツ卒業しても、旅行のお風呂セットとか入れても使えそう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mala3/2979698.gif}

どちらも市販品にはない、考えられたデザインと見た目の可愛さが両立していて
手作りの仕事あっぱれ!という気持ちにさせられます。

私も、お問い合わせの多いあれをリニューアル中です!
来週中にはお知らせできるはずなので、是非ブログをご覧ください