今年も残り10日ばかり | le cadeau blog

le cadeau blog

ハンドメイドのオリジナルアクセサリーと徒然…

こんにちは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/gotch-arumachi/750626.gif}
朝一で検診に行ったら、お産の予定が早まるかも…と言われたので
年賀状の用意やら、雑務をバタバタこなして一息ついています。

1月半ばの予定だったのに、状況によってはお正月を病院で迎えるかも…ということなので、ドキドキ。

今年は、ミッディティーブレイクさんの栄えある2周年記念イベントへの参加に始まり

お客さんとしても大好きなイベント、時分時やハーバーマーケット、

地元の武庫之荘ロータリー祭にも出店させて頂きました。

たくさんのお客様や作家様とお話して
自分の作りたいもの、なりたいものがぼんやりとイメージできてきたような気がします。

また、妊娠してからマイナートラブル続きでminneの方はなかなか再開できず、ご希望に添えないことも多々ありましたが
お休みしていても興味を持って頂けて、とても嬉しく思いました。
なるべく早い再開を目指して頑張りたいと思っております。
今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

早めのご挨拶になりますが、本年もお世話になりました
来年は、子育てメインになるかと思いますが、制作販売も可能な限り頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします

{CC1EBD0D-C9EA-4FD5-B001-4014D8893AED:01}