のうひん! | le cadeau blog

le cadeau blog

ハンドメイドのオリジナルアクセサリーと徒然…

こんにちは[みんな:01]

インフルエンザなど召されていませんか。
流行っているようですが、月並みですが皆さんお気をつけください[みんな:02]

さて今日は、ミッディー ティブレイクさんへ納品してきました。
今日はかりんとまんじゅうとヌワラエリアという紅茶のセットを頂きました。
和菓子と紅茶も合うんですね。目からウロコでした
みんな:05


しかもそんな素敵なお店に並べて頂くなんて、想像しただけでワクワク!

今回はカラフルな天然石や、コットンパールをたくさん使用した
気持ちから春に近づけるようなアクセをご用意しました!

photo:01



(写真撮るの忘れて、以前ブログに載せた写真ばかり…
年中ぼんやりでこまります…)

2/3からとお知らせしていましたが
ミッディーさんのご好意で2/1の土曜日から展示販売して頂けることになりました[みんな:03]

2周年記念のイベント、素敵な出会いがありますように!

2/3と2/8日は午前中だけですが私も
お茶しに伺う予定です。
在店中は、ピアス・イヤリングの金具交換をその場で承ります
みんな:05



ぜひぜひお越しくださーい
みんな:06


iPhoneからの投稿