昨晩19時頃 かなりキツメに返信したメールの返事が本日15時過ぎても帰ってこない!
マジで土日サポート休みか?
カスタマーサポート
0120-228-442
(9:00~17:00 年中無休)
とのことで、電話受付は土日でもしてるようだ…
電話(・д・)}
私のトラブル事例の進捗状況を調査してもらった結果…
☆『ダウンロードできない事象を確認しました』以外の進展全く無し
☆お客様トラブルを順次解消していますので、お待ちください。
☆返金処理には特例として応じる。完了するのいつになるかわかりませんが…
ブログ主
『じゃあこの場で返金確約して下さい。直ちに同じ電子書籍買うから!(#・∀・)』
KOBOサポート
『申し訳ないんですが…KOBOで同じ電子書籍を複数冊購入することはできないんです』
ガ━━(゚д゚lll)━━ン!!
詰みました!
なるほど、なるほど 同一の電子書籍を複数冊購入できないシステムなので、楽天KOBO側で障害解消するまで新規購入もできない。
解決方法
①楽天から返金確約。その後、他の電子書籍会社から購入する。
②楽天から返金確約。紙媒体で購入する。
③楽天KOBOの返金処理。購入履歴消去が完了してから、同じ電子書籍を新規購入する
④楽天KOBOが障害解消するまで辛抱する。
うん。いまだKOBOから障害解消のメール来ない(。・´з`・)
書店で紙媒体が売ってるのを横目に、予約購入した電子書籍が読めないってどんな意地悪だよ。