T子でうさばらしw | ほんわ課暇つぶし部

ほんわ課暇つぶし部

もんもん妄想絵日記

今日からまた一週間 休み。

休みの間に 別の所を探そうと思っていたのだけれど

敵もさるもの

11月からの書類を書かされてしまったww

甘くないww


何かうまくいかない事があると

決まって 高校時代のT子の事を思い出す。

そんなに親しくもなかったから

彼女は私のことなど忘れているだろう。

何十年にも渡って 

悔しい時に思い出されているとは 夢にも思っていないだろうw

貧しくて大学に行けないわたしに

事もなげに言ったんだ。 「T子、○○短大にいくの^^」

(自分の事をT子と自分で言う癖が大嫌いだったw)


え・・

わたしいつも上から10番以内

あんたいつも下から数えた方が早いじゃん・・

内申点だって あんた何か賞状貰った?

あたし いくつも賞状あるよ・・。

県大会も全国大会も行ったよ・・。


関係ないんだ・・・。

成績が悪くてもお金があれば 大学行けるんだ・・。


思えば 人生初の現実の厳しさ。

頑張ると言う言葉の意味の無さ。

悔しさというより 悲しみに近い。

わたしが 思い出している時に

T子には せめてくしゃみの一つもして欲しいwww

T子にしてみれば いい迷惑だよねww

T子は きっと順調に人生を歩んでいるんだろうな・・。


ん・・

うさばらしでも何でもないなwwww

愚痴を言っただけだね。



今日の一曲

おきざりにした悲しみは   吉田拓郎