雨をみたかぃ? | ほんわ課暇つぶし部

ほんわ課暇つぶし部

もんもん妄想絵日記

昨日 紙袋一杯の私物を持ち帰って 

1年に2週間足りない仕事が終わった。


昨日 大して考える事もなく就業時間だけでweb応募していた会社から

今朝 メールが届いていて

電話をしたら 明日 面接します、って。

「次の物を持参してください、尚事前に伺う事がありますので必ず15分前に来てください。」

うむ。


写真添付の履歴書  

うん、写真取り直さなきゃ・・

去年のが残ってはいるけど

「どこの鬼ババァだっ!」 って やつだし・・。


筆記用具

試験でもするのか?


職務経歴書

えーーーっ!

んなもん 書いた事ないぞ・・・


んーー何着てこ・・。



何かが終わったら また何かが始まるんだねw

始まらないと生きていけないもんね。

心はずっと立ち止まったままなのに。



今日の一曲

雨をみたかい



明日の顛末は また 明日w