なんですとっ? | ほんわ課暇つぶし部

ほんわ課暇つぶし部

もんもん妄想絵日記

占いの類は まず本気では信じない。

でも 「いい事がある」と言われれば悪い気はしない、そんなもんだw

この所 手相を見る芸人さんがでてきて ちょくちょく左手を眺めてみる機会が増えた。

ふむふむ

へー 金運の線ねぇ・・ やっぱ無いわ・・


ぬっ!!!

この間はかけらも無かった金運の線!!

出てる!!!!!


<作ってもOK>  なんですとっ!

なんなら描いてもいいらしい   なんですとっ!


夜な夜な 線が出来る方向につまむこと数日

くっきりしてきた・・。  いいのか?

時はまさに宝くじ発売中♪


そうか・・とうとうその日がきたのか・・・





ほんわ課暇つぶし部


<手のひらのMの文字は 今の仕事に向いている線>

なんですとっ!

ありますよ Mの形


ただ わたし   無職ですけど??

しかも かなり微妙な状況ですけど・・。



えぇい!

人差し指の下に ☆ 油性ペンで描いちゃえ!!!