エコじゃないです。 | ほんわ課暇つぶし部

ほんわ課暇つぶし部

もんもん妄想絵日記

コーヒー殻とお茶がらで 土を作り始めて早1年。

一月ほど前から 野菜くずを畑(?)の隅っこに埋めはじめました。

検索して調べると 何やらややこしい事も書いてあったりするけど 

いーのいーの。

土の力を信じましょう!!

ぼかし剤とか ダンボールコンポストとか 

そりゃ ちゃんとできるだろうけどお金をかけるつもりはさらさら無いの。

みみずさん がんばって!


ただ・・・


こころなしか




臭い?

うーむ・・・・・。



ゴミの量は格段に減りました。

あ、エコじゃないです。

そんなの全く考えてないです。

来年 おいしいトマトをまた食べたいと思ってるだけ。

お金をかけずに、、、ね。



           ほんわ課暇つぶし部