逃避 | ほんわ課暇つぶし部

ほんわ課暇つぶし部

もんもん妄想絵日記

眠れない時には妄想に限る。

希望の光 宝くじww

あまりにも非現実なので 大抵は銀行に受け取りに行くあたりで眠ってしまう。

ただ 昨夜は 妙に具体的妄想に走ってしまい

 やっぱ家よね、一戸建て?マンション?

 不動産屋に騙されたりしないかしら・・不安よね・・

 そーだ 弁護士を雇う?うーむ

 屋根はソーラーパネルよね、補助金出るはずだし。

 収納はたっぷり 隠し金庫も 猫の小窓も必須だわ・・。

 減らす一方じゃなく やっぱなんか商売しなきゃね。

 と、なると・・何がいいんだ? んん?

 大体 ずっと芋の国なのか・・どこに住む?

 ん~・・・。

 エトセトラ・・えとせとら


気がつくとすっかりセミの大合唱。


ガサ連絡はまだない。

本当に考えなきゃいけない事はこんな事じゃないんだ。ハハハ



        ほんわ課暇つぶし部