①の詳細 | ほんわ課暇つぶし部

ほんわ課暇つぶし部

もんもん妄想絵日記

うーん、、エアコン盗難事件の顛末ですか?

面白くないですよ?


そもそも それは らんムスが以前に使っていたもので 屋外に置いていました。

正月前の片付けで 本体も濡れないように包んで室外機の上に乗っけておきました。

当然 使用可です。

置いていたのは奥まった場所で 道路からチラッと見ただけでは分かるはずもなく 手前には植木鉢があったり チャリがあったり すんなり知らない人が入り込める様な場所ではありません。

つーか 知らない人が入ってきちゃーーーだめでしょ!!


とある日

お隣がエアコン取り付け工事をしていまして、、

あーぁ、、うるさいなぁ、、なんぞと思っていましたところに

らんムス帰宅

「ん?オレのエアコン 捨てた?」


んんーーーーっ?!目


で、見てみたら 軒先のエアコン 陰も形も無くなっておりましたとさ。


ね? 面白くないでしょ?


ただねぇ

そんな奥まったところに置いてあるものを  多分二人がかりでこっそり運び出されたかと思うと かなり気持ちわりーーやぁねぇ・・・。  ダウン


らんきんぐ♪