なんだかな・・。 | ほんわ課暇つぶし部

ほんわ課暇つぶし部

もんもん妄想絵日記

寝る前に フ○ヤなんか聴いちゃったもんだから つい寝付かれず もうすっかり朝になってからようやくウトウトした。

と、、電話。


うがぁぁぁっぁぁっぁぁあああぁぁ!

出なきゃ うるさいだろうな・・。


「で、お前はいつから(仕事に)行くんだ?」

はぃ?

何回も、、聞くからその都度話しましたょね?

これで5回目。


だから!まだ採否もはっきりしませんってばっ!


この人は 人の話を聞いているんだろうか・・?

いや、よく似た別の日本語なんじゃ?  


と、、たまに思う。


「頭痛いんだよ 病院に行こうと思って」

  行ってください。。

「血圧はさがってるのに 痛いんだよ」

  あのぉ 前から血圧は正常じゃないですか・・。

「クモ膜下の前兆じゃないかとおもってさ」

  それならかなり激しい痛みだと思うんだけど。。

「右半分がなんだか痛いっぽいんだよ」

  ・・・・。

  あたしなんてしょっちゅうだょ。。

「ほぉ で、お前はどんな風に痛いんだ?」

  ・・・。

脳外科に行こうと思って、予約とかいるのかな?」

 そんなん、、あたしに聞かれても・・・。


  つーーかっっ!    クモ膜下は・・・




後 頭 部 でしょうがぁぁっぁあっぁぁっっ!!


あたしは右から左へ受け流す。(ん?w



夕方 寝た。

恐ろしく怖い夢を見た。

あまりに怖いのでここに書くのは差し控えます。

心臓バクバクで目が覚める。

なんだ・・1時間ちょぃしか寝れなかったのかぁ・・。


折しも

県議会選挙のまっただ中

ついそこの辻で バトルの様相。


今夜はちゃんと寝よう。。



らんきんぐ♪