え?そうだったの?! | ほんわ課暇つぶし部

ほんわ課暇つぶし部

もんもん妄想絵日記

皆様 ご存じの通り あたくし わがまま放題し放題をしつつも自分では<ココロ優しい一般常識人>なんぞと自負していたりします。

いやいや・・

気づかないとは言え たくさんたくさん傷つけてきたんでしょうなぁ・・。

いくら自分が興味が無いとは言え

人様の趣味をけなしちゃぁ いけません。はぃ。

なぜ興味がないかなどと語っちゃぁいけません。 はぃ。

そう言えば よく聞いたセリフだわ、、、


「あなた 自分にしか興味ないですやん!」


はぃ。。


ごめんなさいね。

それでも遊んでくださっている皆様に感謝♪


でも また すぐ忘れるんでしょうなぁ。。

反省の色 ナシ・・・。


      イェーーィ!


らんきんぐ♪