秋桜揺れる秋の日に・・ | ほんわ課暇つぶし部

ほんわ課暇つぶし部

もんもん妄想絵日記

         arigato



とうとう抱っこさせてあげなかったんですか

それでも アナタの寝床のお掃除がなにより大事な日課でしたよ

あたしなんざ 待ちぼうけ しょっちゅうでしたよ

貴重なお休みも 最近ちょくちょくアナタの病院通いでしたねぇ

大好きなヒマ種も存分に食べましたね


そうですか・・・。





たまらないしぐさや ふわふわの毛 

くりくりまなこ 生意気なヒゲ

よくこれで使えるのねぇみたいな ちっこい指

時にはうるさいと思えたガサゴソまで

ぜーんぶ思い出して


どうか たくさんたくさん 泣いてあげてください。


そして 

わたしがそうであったように

貴女の暖かい穏やかな思い出になりますように。。


らんきんぐ♪