月見草 | ほんわ課暇つぶし部

ほんわ課暇つぶし部

もんもん妄想絵日記

tukimisou2


 一度 咲く瞬間を見てみたいと思っていたのに 未だお目にかかっては居ない。

夕方から夜にかけて咲くわけだから 見れないことも無いだろうと思うんだけどね・・。

咲いたばかりの花は たまらなく美しい。

幾度となく 嬉しくて持ち帰ったものです。

空き瓶を探して挿してみる。


㌧でもなく 哀れな姿を見ることになるんですがね。


ファンデーションは浮き マスカラはあらぬ所へくっつき シャドウは流れて 口紅は倍くらいに広がって・・

シワシワ・・ショボショボ

まるで 飲み潰れていた頃のあたしの様じゃん!

と、こんなんは さておき


野の花は やはり野におけ、、、、、ですな^^


        tukimisou3


街に暮らして久しい。



もう誰も足を踏み入れないだろうあの河原に

今も 月見草は 静かに気高く咲いている筈です。



       tukimisou


らんきんぐ♪