買ってやらないぞ! | ほんわ課暇つぶし部

ほんわ課暇つぶし部

もんもん妄想絵日記

「えーー、これは流石にやばぃっすよー、、骨付いてるじゃないですかぁ、

誰が見てもわかっちゃうじゃないですかぁ・・」

「いやいや ワリーワリー」

「でも 買ってよね!」

「えーーー、、無理っすよぉ・・」

「ん? そんなこと言ったら じゃ 車買わないよ?」

「えーーー、、待ってくださいよぉ、、なんとか誤魔化しますからぁ・・」


で、、入って来ちゃいましたね、、牛肉。


夕方のニュース

「柔らかくて美味しい、安いし^^」 

「わざわざ 早起きして買いに来ました^^」




おばか・・


そう 多分ね 簡単に病気にはならないでしょうょ

もし なっても発病するのは 随分後のようだし。


問題はそこじゃないの!

国内は全頭検査って 決まってるの!

日本に物を売りたかったら 日本のルールに合わせなさいってのっ!


あぁ、、そっか

ルールってのは

強い者が 勝手にねじ曲げてもいいんだったね・・。

そかそか。。


ほんの少しでいいから 考える消費者になろうょ。

無駄な抵抗もしてみようょ。


完璧に 安全は金で買う時代になったんだねぇ。

いゃいゃ 貧乏人にはきつい世の中だ。


fu


らんきんぐ♪