やっぱりね | ほんわ課暇つぶし部

ほんわ課暇つぶし部

もんもん妄想絵日記

予想はしていたんだけど

書類の電話 朝一で来ました。


ディスプレーを確認する、、これはもう無意識にやります。


で、

送られてきた訂正原稿は・・・・



おぃっ!

全く別のモノになってるじゃんっ!


ちょぃと量があったから 実は昨夜 作っておいたのさ

訂正が あっても その部分だけいじれば、、と。。


えぇ 勝手にやったことですよ はぃ・・。



「うちだせない(プリントできない)じゃないかっ!」


「指定された通りに作りましたよ、添付ファイルは開けたんですか?」


「A3って言ったろ!」


「プリンターA3で、、ってなってます?」


「あぁ・・」 ツーツーツー・・・

      


とりあえず 終わらせました。


        nanohana


あたしだけ おいてきぼりの



日差しは  春です。


らんきんぐ♪