春の兆し | ほんわ課暇つぶし部

ほんわ課暇つぶし部

もんもん妄想絵日記

       hikoukigumo


ひょんな事で お布団の中で 歌しりとりが始まってしまい・・


ほらぁ だからね、、寝る前に頭使っちゃダメなんですぅ~! 

すぅ~!の ぅーーーーーうぅぅ


うっるっとーらのぉちちがいる~♪ の るーーーーー

る? るーるーるー♪ るーーーー・・・

るりいろのちっきゅぅ~♪の ぅーーーーーー

うさーぎーおーーーいしかのやーまー♪ の まーー


はぁ・・・ 朝になっちゃった・・・。

雨だし。


で、起きたら いい天気

しかも 暖かーーーい!

窓を開け払ってるのに おコタも いらない。

こんな事なら 1500円の灯油 買うんじゃなかった・・。


でも まぁ 

このまま 春には いくらなんでもなりませんよね。

あっと言う間に 1月が終わってしまいました。


らんきんぐ♪