悶々 | ほんわ課暇つぶし部

ほんわ課暇つぶし部

もんもん妄想絵日記

「タイムライン」


e5


★★☆☆☆


うむ、何かを忘れている気がする・


げっ・・!


先週木曜日に 連休は暇だから、、と ビデオ借りたんだった。。

4本も。。


これが見たい! って 言うんじゃなく

ラベルの解説を ちょこっと見て借りてきてしまうので 今 タイトルを見ても どんなんだか わかりゃしない。


ま、これは タイムマシンどーたらこーたらなんだろな?と。



うーm・・

どうせあり得ない話なら

もう一つ 展開が欲しい、、って とこですか。


この手のものの ルール(?)は 過去に関わったらいけない筈なのに関わりまくりだし・・。


また お布団の中でんじゃったじゃないのよっ!


らんきんぐ♪