謎のおじさん | ほんわ課暇つぶし部

ほんわ課暇つぶし部

もんもん妄想絵日記

夏でも冬でも 裸足で歩いているおじさんがいます。

あ、ホントの裸足。 靴の類を履いていません。

ちょくちょく見かけるので 多分 ご近所さんなんでしょうね。

スーパー等で 出くわした時は悲劇です。

半径3m程 悪臭が。。

この前は ケガでもされたんでしょうか・・。


スーパーのレジ袋を履いていらっさいました。




で、、今日 いつものごとく 銀行に強盗されに行った時のこと。。


裸足おじさん、やっぱり裸足で 銀行にいらっしゃいました。


ん?


カウンターのおねぇちゃんと やたら フレンドリィ♪


んん?

奥のいかつい銀行マンも 会釈をしてらっしゃる・・・。


聞くとも無しに とぎれとぎれに 聞こえてくる会話は 

「定期預金が・・・」 ニコニコ

「○優が・・・・」 ニコニコ


ぎょぇ!

ひょっとして このおじさん めっさ お金持ち?!


そーなのかぁ・・・・

靴を履かないで お風呂に入らないでいると お金持ちになれるんだぁ・・。


って、、ちゃうちゃう


人は見た目で判断しちゃーーー いけまてん!!


     オレ・・?


nazo


 そーー、、あーた。。


らんきんぐ♪