ブラ男?! | ほんわ課暇つぶし部

ほんわ課暇つぶし部

もんもん妄想絵日記

う、うそだろーーーっ?
なにげに点いてたテレビで「ブラ男」なる者の特集をやっており、半分「おふざけ」なんだろうと思いつつ 検索してみたらば、かなり有名になりつつあるようで、、うわーーーーっ!

どうも、女装趣味ってわけでもなく 「ブラしてると落ち着く」んだそなーな・・。

どーします?

ある日 ご主人が 或いは彼が
「ねね?似合う?」

バリッとしたビジネススーツのその下は・・・淡いピンクのレースブラ・・。

癒されます^^」by愛用者


でも、でも・・・
あなたたち 絶対交通事故とかあえないね。。


あたしも 旦那の前あきタイツ履いたとき 死んでも救急車には乗れないっ!って思ったもん。


あっ・・・


じゃ、じゃぁ あたしは




              前開き女?!



っぐわ~~~~~~~~~~んっ!