昨日 夜更かし
反省
朝5時起き
眠いのと 寒い
やはりまだ外は薄暗いね
何とか 眠気 と 戦い 仕事終わった
しかし
録画した まだ (VHS)テープ
使用 が三本ほど見てない
ちなみに テレビアナログ
まだ デジタルしてないの って 言われる

気になってのですが 見てないのを 見ようかと
でも 今日二時間番組 アンビリーバボーあるし♪
やはり 寝不足 決定
反省
朝5時起き
眠いのと 寒い
やはりまだ外は薄暗いね

何とか 眠気 と 戦い 仕事終わった

しかし
録画した まだ (VHS)テープ
使用 が三本ほど見てない
ちなみに テレビアナログ
まだ デジタルしてないの って 言われる


気になってのですが 見てないのを 見ようかと
でも 今日二時間番組 アンビリーバボーあるし♪
やはり 寝不足 決定