ひがっさんちの長女マヤ♪

 

 

看護士させてもらって早数年

 

ひがっさんちでも貴重な医療班として頑張ってます(笑)

 

それは・・・

 

 

ワンコに対しても♪

 

今日・・・

 

うちの4番目のワンコ『にこ』が

 

どこでケガしたのか足にケガしてました。

 

なんか火傷?みたいな傷なんですが

 

かなり痛そうなんです。

 

で・・・

 

いつも通りマヤを中心にケガの具合を見ていたんですが

 

 

マヤ曰く・・・

 

 

 

オロナミンを塗ろうかと!!(笑)

 

マヤさん・・・

 

Cですか!!C!!(笑)

 

オロナミンCですか?(笑)

 

あれでは・・・傷は治らないかなぁ

 

塗るの・・・

 

オロナインでいいですか?(笑)

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

 

母みっこさんが・・・

 

この頃・・・

 

よくスマホを見て・・・

 

 

嬉しそうな顔したり

 

 

応援したり

 

 

ウルウルしたりしてます(笑)

 

なんか・・・

 

推し活?というか・・・

 

母性で応援中と言うか(笑)

 

とにかく夢中なのが・・・

 

ここ市川市動植物園の

↓↓↓

 

子ザルのパンチ君!!

 

健気な姿にやられてます(笑)

 

スマホの壁紙からパンチ君です(笑)

 

推し活頑張ってください(笑)

 

パンチ君情報

↓↓↓↓↓

 

他にも検索したら沢山の映像が出てくるのでみっこさんはもう大変(笑)

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

おいしそうな♪

 

本当においしそうな生卵を数個もらいました♪

 

お米をこよなく愛する『ひがっさんち』♪(笑)

 

これは!!

 

間違いない食べ方!!ってことで・・・

 

卵ご飯でまずは楽しむことに!!!!!

 

 

で・・・

 

しっかり美味しく楽しんだんです♪

 

が・・・

 

 

 

 

味も匂いもしない海苔ってなんだよってなった(笑)

 

焼き海苔の事でした(笑)

 

カコ!!

 

海苔屋さんと生産者さんに謝れ!!(笑)

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓