ひがっさんちの長女マヤ♪
看護士させてもらって早数年
ひがっさんちでも貴重な医療班として頑張ってます(笑)
それは・・・
ワンコに対しても♪
今日・・・
うちの4番目のワンコ『にこ』が
どこでケガしたのか足にケガしてました。
なんか火傷?みたいな傷なんですが
かなり痛そうなんです。
で・・・
いつも通りマヤを中心にケガの具合を見ていたんですが
マヤ曰く・・・
オロナミンを塗ろうかと!!(笑)
マヤさん・・・
Cですか!!C!!(笑)
オロナミンCですか?(笑)
あれでは・・・傷は治らないかなぁ
塗るの・・・
オロナインでいいですか?(笑)
ほぼ2年前の絵日記
↓↓↓↓↓
ほぼ5年前の絵日記
↓↓↓↓↓
ほぼ10年前の絵日記
↓↓↓↓↓
ほぼ15年前の絵日記
↓↓↓↓↓























