今日・・・

 

長女マヤと末っ子カコは・・・

 

マヤの強い希望もあり♪

 

 

 

マヤの大好きな大好きな【お文具さん】というキャラクターの

 

期間限定ショップへと出発♪

 

しっかりと写真を撮ったりグッズを購入して♪

 

満面の笑みで帰ってきました♪

 

そんな中・・・

 

お文具さんのお店の向かいにあった

 

かんざし屋さんを見つけて♪

 

それぞれ・・・

 

 

ステキなかんざしを買ってきた♪

 

かんざしっていいですね♪

 

超綺麗です♪

 

2人もめっちゃ気に入ったらしく

 

今度コンサートにつけていくと張り切ってます(笑)

 

そんなかんざし・・・

 

チョットつけてみようということになったんですが・・・

 

かんざしって・・・

 

もしかして・・・

 

油断したら・・・

 

 

 

 

 

首を痛めるのかもしれません(笑)

 

何回かグリングリンやってました(笑)

 

これは・・・慣れるまで大変だぞぉ~(笑)

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓