末っ子カコから・・・
母へ電話。
分からないことがあるとの電話だったんですが
買い物を頼まれたお肉・・・
『かしわのお肉』が何の肉かわからないとの電話でした(笑)
そうだね『鶏肉買ってきて』の方が分かりやすいよね(笑)
ちょいと前にも電話してきて・・・
『川がいみっとるねぇ』が分からないって聞いてきた(笑)
そうね
方言もジェネレーションあるよね(笑)
カコさん国語の勉強お疲れ様です(笑)
ほぼ2年前の絵日記
↓↓↓↓↓
ほぼ5年前の絵日記
↓↓↓↓↓
ほぼ10年前の絵日記
↓↓↓↓↓
ほぼ15年前の絵日記
↓↓↓↓↓






