末っ子カコから・・・

 

母へ電話。

 

分からないことがあるとの電話だったんですが

 

 

 

買い物を頼まれたお肉・・・

 

『かしわのお肉』が何の肉かわからないとの電話でした(笑)

 

そうだね『鶏肉買ってきて』の方が分かりやすいよね(笑)

 

ちょいと前にも電話してきて・・・

 

 

『川がいみっとるねぇ』が分からないって聞いてきた(笑)

 

そうね

 

方言もジェネレーションあるよね(笑)

 

カコさん国語の勉強お疲れ様です(笑)

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓